サイトへ戻る

「絲」終幕いたしました。

今井千恵子より御礼申し上げます。

ダンスパフォーマンス「絲」に多数ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

お陰様で大盛況のうちに終幕することができましたこと、心より御礼申し上げます。

5年半という長いブランクを経ての舞台に戸惑いながら、喜びながら、現実と向き合いながら、本当に多くの方々の協力を頂いて本番を迎えることが出来ました。

長い間ソロ活動が中心でしたので今回はかなりの冒険でしたし、私の振付、構成がどう変化、発展するのか興味深くもありました。

とりわけ2部の作品冒頭は思いがけない産物で、しかもインプロ!!!

まだ知らない自分と出会えたことは何より嬉しかったことのひとつです。

新しいことにチャレンジし続けるタフな肉体とかなり錆び付いている頭のスイッチはこれからも「ON」にしておこうと思っています。

「絲」に携わって頂いた多くの方々に感謝申し上げます。

2019年3月25日
今井千恵子